2012-04-28

いつまでも…

今日のビッキーさん

少々
体調不良気味?! σ(・´ω・`;)


今朝のこと…

ケージから出てきたとたん

オェー!!
オェー!!

吐くのかな ∑(;゚ω゚ノ)ノオヨッ!

…と思って身構えると

ビッキーさん
裏口にダッシュ!

ピョンピョン跳ねながら
外に出してと言っているよう…


急いで庭に出してあげると

モーレツな勢いで草を食べ始め…

食べては…吐く

食べては…吐く

食べては…を数回繰り返し


なんと1時間ほどで7回も吐きました
(3回目位からはほとんど草のみでしたけど…)



その後…

お腹の中のものをすべて吐き終わってスッキリしたのか

具合の悪そうな様子もなく

スヤスヤと眠っているビッキーさんです



いくら元気だと言っても

もう12歳…

ビッキーさんの体調にはこれからも益々
気を配らなければいけないゾ!

改めて
心に決心! o(`・д・´)oヨシッ!!

ビッキーさんを守ってあげられるのは家族だけですからネ♡







今…

ビッキーさんは窓辺で眠っています






スヤスヤ…






スヤスヤ…










やだ~ (〃'∇'〃)♪






笑ってるみたい♡












この笑顔と

ずっと
ずっと

一緒にいたいから



ビッキーさん


元気でいてネ♡


いつまでも…











 




3 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

何回も吐いたのは心配ですね
お医者さんにいかれましたか
私はサニーになにか異変があれば
取りあえず抗生剤を飲ませますが

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

Daddyさん、いつもビッキーの体調をご心配下さり
感謝しています。
今日はすっかりいつものビッキーにもどり
食欲もバッチリで、今いびきをかいて眠っています
でも、Daddyさんのおっしゃる通り
心配なので、明日病院に行くつもりです
いつも本当にありがとうございます

サニーちゃんの動画が更新されると
私のスマフォにメールが来るのです
ブログも読み逃げ…
動画も見逃げで失礼してしまっています
ごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…

これからもどうぞよろしく
お願いいたします(*^_^*)♡

匿名 さんのコメント...

いくら気持ちが繋がっている仲とはいえ、言葉が通じないのでこういった場合は人間以上に心配になっちゃいますね

でも気持ちよさそうな寝顔を見るとホっと一安心ですね♪