2018-06-02

ちょっとばかりヤンチャなので・・・


みやさんの
可愛らしいピンクの肉球





その中に
何やら茶色のものが…

えっ…?
まさか…

うんち?

うんちが付いてるの?

元気に遊んでいる真っ最中のみやさん
おとなしく見せてくれるはずも無く…(☍﹏⁰)。




ケージの中やら
ベッドの中やら

どこかにうんちが
付いてるんじゃないかと思って
点検してみたけど

どこにも付いてない…




じゃあ
あの茶色は…何?

しばらくして

寝ているみやさんの左前足の肉球
そ~っと調べてみました




うんち…じゃない

乾いた血…だ…

みやさん
いつの間にかケガしてました

全然気が付きませんでした





一瞬
病院へ!って思ったけど

小さいキズみたいだし
もう治りかけているようだったので
様子を見てみることにしました





みやさんの
許されているテリトリーは
リビングのみです

もう少し大人になったら
家中のどこもかしこも…って
思っていますが

ちょっとばかりヤンチャなので
今は無理なのです💦






…で
そのリビングじゅう
ところ狭しと
大運動会を催すので

そのたびに
ドキドキ
はらはら(-公-;)。。。

ホントに…
いつの間にケガしちゃったのかな

元気いっぱいなのは良いけど


みやさんや…
マジで心配だから…ね



どうか気を付けて下さいマセヨ…(☍﹏⁰)。




あーーーーー!!
記事書いてる途中で
みやさんにPCの電源切られちゃった…(。>﹏<。)








『ご飯の催促♡』






たまに
ご飯って言ってるように聞こえるのは

やっぱり
飼い主だけ…ですよね( ̄ω ̄;)ね…


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

言ってる。言ってる。
確かに言ってますよ。みやさん。
ごあー〜ん。ごあーーん。
かっわいいなーー❤️