2018-06-30

みやさんの場合




普通・・・
猫に箱をあげたら


 ↓こうやって

入り込んで
遊ぶものだと思っていました

が…

みやさんの場合
想像とちょっと違ってました


みやさんの場合



千切る!




とにかく
噛んで!
千切る!

毎日…毎日…
飽きることなく

千切っては…ペッ!
千切っては…ペッ!

千切ったクズを
食べてしまうんじゃないかと心配になって
箱を片付けたりしましたが

そうすると
他の物噛んじゃったりするので
また出しすって言う…







仕方がないので…

食べてしまわないよう
見守りながらの

千切っては…ペッ!
千切っては…ペッ!

100円で買ってきた
ダンボール箱

3~4個はやったんじゃないかな…(;'∀')。。。







マジ
ずっとこんな風に
千切っては…ペッ!なのか?って
心配していましたが

最近になって
ようやく
少し落ち着いてきた感じです



みやさん
現在9ヶ月と半月

もう少しで1歳

いつか
こんなことも楽しい思い出になるかな~って
思っていますが




はてさて…ね(^_^;)。。。















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

必殺、千切りのおみやとは私のこと。
千切ってはペッ。千切ってはペッ。
日頃、磨き鍛えたこのニャン歯、
瞬く間にダンボール箱なんぞバラバラに。
御要望とあらば、請け負い致しますニャ。