2018-06-20

猫じゃらしフレンド♡


ウチのパパ

この頃
すっかり

みやさんの
猫じゃらしフレンド♡




時間になると

みやさんが
呼びに行くもんね(笑)




「おー」とか
「えー」とか言いながら

パパかなり嬉しそう♡

みやさんがのってる時は

「おー今日はすごいねー」
「みやたんすごいわ!」と言ってよろこび








ちょっとお疲れモードな時は

「今日はのってないねぇ…」
「うーん…疲れちゃったか?」と言って笑ってる









みやさん
来たばかりの頃は

パパが居ても
知らん顔だったのに

最近は
後追いするようになった

なぁ~なぁ~言って
付いて行く

パパ
もう可愛くって仕方ないねーwww















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっかりパパっ子になったみやさん。
夫婦の笑い声が何とも微笑ましいです。
猫じゃらしで、楽しく遊ばせてるつもりが
逆にみやさんに、遊んでもらってる感じかな。
どっちにしても
幸せを呼ぶ猫ちゃんには違いないですね。