2010-09-03

(ヽ´ω`)フゥ-3・・・な一日ナノダ

今日は何だか忙しい一日でした (ヽ´ω`)フゥ-3

あっちに行ったりこっちに来たり
バタバタ・・バタバタ (@_@;)。。。

愛しのビッキーさんに癒していただいて・・・





今夜はもう寝ましょう♪

 ・・・と言う訳にはいかないんですよネ~ (;´-д-)フゥ-3

8月26日から沖縄旅行に行っていた姉やんが午前1時に駅に着くので
母は疲れ切った身体にムチ打ってお迎えに行かなくてはならないのです・・・
くすん・・・・・

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

安心しきった
ビッキーちゃんの
寝姿・
こうして寝ている時 
ちょっかい出すのは 私だけでは ないみたいですね

慌しかった一日
今日は 少しでもゆっくり
できると良いですね ☆ね!

こたまこ さんのコメント...

ママさんお疲れさま!

ビッキーちゃんは触っても起きないんですね。
寝たら何をしても起きない子供みたいです。

ビッキーちゃん、ターコイズブルーのバンダナよく似合って美人さんですよ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランママさんへ♪】
ちょっとブログお休みしてしまいました<(_ _)>

レオ君のアレルギー中々手強い相手のようですね
ランままさんも心配の種が尽きなくて
大変ですね
でも 元気に遊んでいるレオ君ランちゃん
毎日健やかな4ビーグルの為に
どうぞ前向きで\(^o^)/ファイトですよ

ランままさん負けないで!(^^)!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♪】
しばらくでした・・のぴよぴよです(~_~;)。。。

しばじちゃんも夏の疲れが出ているのでしょうか?
いつでもブログを訪れれば
癒しのオーラを放っているしばじちゃん♡
どうぞ健やかに穏やかに
長生きしてほしいです(*^_^*)♡