2010-09-12

今日こそ早く寝ようと思ったんだけど・・

日付変更線に乗ってしまいましたけど・・・(~_~;)
取り合えず本日(土曜のつもり)2回目のアップです♪



な~んか面白いサイトに出会ってしまい・・・
遊んでしまいました(~_~;)
こんなことばっかりしてるから寝不足になるんですよね・・・反省(;_;)





 

 

 

 


                                                               
                                                                        
                                                               
                                                                 

                                            

                                                 

                                                                
                                                    

                                                      

                                                        


おもしろくてドンドン載せちゃってるけど
もうこの辺で本当に寝ます(~_~;)。。。

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ー

2 件のコメント:

ハウとーちゃん さんのコメント...

前回(9月11日)のコメントです。
うちの人間の子供たちは、
最初から出演拒否ですよ。
子供たちのチェックが入ってるし、
誤字の指摘もされるし、
それよりも「つまらん つまらん」と言われまくってます。

ビッキーさん おとなしいですねー。
うちなんて、三回逃げ出してますから。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ハウと~ちゃんへ♪】
我が家はPCのセキュリティーに
ウィルスバスター2010というソフトを
入れています。
私は良く分からないのですが
主人がやってくれました。

3年で¥16,000くらいかな?!
本当にウィルス対策ソフトは高いですよね(~_~;)。。