2010-09-23

急に・・・((((;゚Д゚))))サムー

本日2回目のアップです♪




 Thunderstorms
今日の雨
・・・すごかった ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

何の前触れもなくいきなりカミナリ。。ドッシャーン  Electric

そして急に寒くなりました (;一_一)ツイテケナイ・・


ビッキーさんもこの急激な気温の変化に
ついていけないみたいです

くしゃみを何度も繰り返ししていたし・・
毛玉が絡まったみたいに「クワ~ッ!クワ~ッ!」と
吐くようなそぶりも
やっぱり何度か繰り返していました

いつも元気なビッキーさんですが
何と言っても10歳を過ぎているので
小さな体調の変化も気になります ((゚ω゚ )ナルナル!

今日は「うんちす・しっこ」だけバージョンのお散歩をして
お布団に包まっていたビッキーさん♡


これからも体調には気を付けて




痛かったり辛かったりしないように


健康で元気にいられるように


・・してあげたいですネ~♡ (〃 ̄ー ̄〃)ママノタメニモネ♪


・・・・・・・・


でも~ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
あんまり過保護すぎても犬らしい生活ができませんからネ~  No

ビッキーさんにだけは
ついつい甘々になってしまうこの私 

気を付けなくっちゃ~マジイですね (*´3`*)ゞムッホ♪


風邪引かないように
温かくして・・・
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ー

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

涼しいのを通りこして
寒い位ですものね

こうして 毛布をかける気持ち
良く分かります
私もいつも同じ事してますから・
主人に
犬は 寒くない!っていつも言われています
お互い 風邪 ひかないようにね! ☆ね!

こたまこ さんのコメント...

ビッキーちゃんお布団にくるまっちゃって、今日もまた可愛らしいです。抱きしめたくなっちゃいますね。

しばちゃんは、寒かろうとお布団を親切でかけても、イヤイヤイヤイヤ~!ってけとばすんですよ~。

涼しくなってくしゃみとおぇが出たビッキーちゃん、お大事に・・・。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
一足飛びに秋になってしまって
身体がついていかないですよね
やっぱり・・・
ワンコたちも寒いんじゃないかな~って
思いますけど
ランぱぱさん!我が家のパパと同じですねョ(~_~;)
「犬は大丈夫」って!!
でも自分が寒いとワンコも寒いかなって
心配になっちゃうの・・仕方ないですよね(^_-)-☆

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♡】
あの暑い日々はなんだったの?!
って言うくらい寒い一日でしたね
もうちょっと緩やかに
季節がめぐって欲しいと思いますけど
温暖化のせいだとしたら
それは結局人間のせいですよね(T_T)

ワンコの為にもエコ大事ですよね

・・・な~んて思ってたりする
まじめな今日のpiyopiyoでした(^_-)-☆