2011-03-08

犬だけど「いとこ」です

姪っ子の披露宴で久しぶりに集合した4ワンコ

一緒に遊ぶとかじゃれ合うとかはないんだけど…

喧嘩をしたり
吠えあったりなんてこともありません

4匹も犬がいても
ちっとも騒がしくなんてないんですよ♡

訪ねて来たお客さんがビックリするくらい静かです




私の姉妹と暮らしている犬達だから

犬だけど…
「いとこ」の関係ってことになるのかな?( *^皿^)ププ~





私達姉妹は全員
家が食品関係のお店をしていたこともあり

幼い頃に犬や猫と触れあうということがあまりありませんでした

そのせいもあってか
動物が基本苦手だったのです

だから家の中に犬が4匹もいるなんていう図は
まったく想像も出来ないことだったのです



そんな私達姉妹も
今では愛犬にメロメロ♡






み~んな
ワンコのおかげで幸せいっぱいなのです♡


 Hearts Hearts 










7 件のコメント:

かのんオーレ さんのコメント...

私は転勤族育ちだったのでインコまでしか飼ったことなくて。でもいきもの大好きで部屋には水槽がいっぱい・・・
でした。結婚して即、犬を飼いました。
 良いですよね~。犬。
4匹いてもおとなしく普段通り生活できるなんて
しつけも行き届いているのでしょうね。
カンちゃんなんて・・・・・--;
 最後にちょびっとお兄ちゃんが・・・・
お兄ちゃんはチョビちゃんからたっくさんの元気をもらって
頑張ったんですよね。(〃'∇'〃)

Lindy さんのコメント...

ビッキーいとこがたくさんいていいなぁ♪
哲平君もくりりんも文ちゃんもかわいい(*´3`*)
ビッキーももちろん可愛いよ☆
人間の中にワンコがたくさんいる空間ていいよね!
癒される♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

Coro&Sunny'sDaaddy さんのコメント...

犬種が違っても、いとこですよねぇ。
みんな可愛い子ですねぇ。
ちゃんと愛されている子は喧嘩をしませんよねぇ。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【かのんオーレさんへ♡】

カンちゃんは3歳♡
ビッキーもその頃は、まだまだヤンチャでしたョ♪

カンちゃんも
お兄ちゃんの応援団長のお役目なんですネ
我が家はこの春で、最後の受験が終わりました

かのんオーレさんとこのお兄ちゃんは
これからのようですネ
親子共々頑張ってください♡
ふぁいとぉー!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Lindyさんへ♡】

実家で家の中に犬が4匹…
以前では考えられない光景ですョ
ましてや
実家にいる間、みんな一緒の布団で寝てるし…
変われば変わるものです(^◇^)

明日。タオルetc.お届けに参上しま~す♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daaddyさんへ♡】

みんな同じ空間にいることが
あまりストレスにならないようなので
ホッとしています(*^_^*)

昔、姉妹の中で犬がいるのが我が家だけだった時は
実家にいる間は
ビッキーをケージの中から出してはダメでした
でも!
今では、何処でも自由に行けるし
一緒の布団で寝ることも出来る♪
本当に全員、犬の魅力にメロメロです♡

ポキママ さんのコメント...

地震大丈夫ですか?
なかなかコメントできなくて
ここでは できました。
ご無事でありますように!