2011-03-19

ありがとう…

昨日の計画停電は
PM3:40くらいから3時間弱でした

我が家では停電までに
フルパワーで家事その他をこなし

電気が切れたら
トランプしたり
ゲームをしたり
ラジオを聞いたり
ちょっとばっかし眠ってみたり…(mー_ー)m.。o○ zZZZ

これから先
どの位の期間続くか分かりませんが

計画停電を楽しい非日常として
過ごせたらいいなって思っています

不謹慎な感じがしてしまうかもしれませんが


「いつまで続くんだろ~」 ズ―――(ll´д`)―――ン
って過ごすより

停電時間は休み時間♪
「今日は何しようかな~♡」(●^o^●)
って過ごす方が良いですよね…ネ♪







被災地の方々に比べたら
品物不足や計画停電など小さな小さな…ものすご~く!小さなことでしょう…

だけど・・・
やっぱりそこにビッキーさんが居ると居ないのとでは
大きな違いです



『ペットと共に』  ←クリックしてみて下さいな♡ (*´▽`*)ノ))



ただ一緒にいられるだけで

それだけで

温かい・・・



ありがとう・・・

2 件のコメント:

はうとと さんのコメント...

名前忘れましたが、年に一度、世界的に?一斉に電気を消す行事?
ありますよねー?(名前がでてこない)
うちも手作りローソクで参加してます。
(ただ2時間ばかり電気消すだけですが)
最近、滅多に停電しないから少し楽しい。

ペットと共に、見ました。
現地で頑張っている人、感服します。
こちらでは、いつもと同じ生活してます。
被災地の皆さんのこと思うと、胸が痛みます。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【はうととさんへ♡】

そんな行事があるんですか?
知りませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ

日本の国が危機に陥っていて
その事はきちんと受け止めて考えなければ
いけないと思います
でも、いろんな困難を笑顔で過ごす事も
大切ですよね~♡
停電もイベントだと思えば
少し楽しい…ですよネ(●^o^●)