2011-09-12

いいお顔 (^ー^* )♪

ビッキーさんはカメラが嫌いです

だから…
レンズを向けると

とたんに暗い表情になってしまう…

それが
いつものパターン (~_~;)。。。


そんなビッキーさんを
おやつなんかで釣ったりしながら

可愛く撮るのはちょっと難しい (-公- ;)。。。


ところが・・・


一昨日のビッキーさんは違っていました


パシャパシャパシャ♪


何枚撮っても


暗~くならずに
いいお顔♡





素敵な笑顔がいっぱい♡





こんなこと
そうそうあることじゃ~ありません


チャンスとばかりに
ビッキーさんの飛び切りのいいお顔

撮りまくり~♪ (^O^)v




撮った後は

自然のいいお顔と
おやつで釣った時のいいお顔で

久しぶりに『animoto』 してみました♡





Create your own video slideshow at animoto.com.


▲は『水彩海岸』というスタイルです





今年の5月で
animotoの契約が切れてしまったので

30秒間の動画(30秒まではFree)しか作れませんでしたが
新しいスタイルの物もいくつか出ていて

また一年間申し込んじゃおうかなって
ちょっとだけ思ってしまいました (ヾノ´д`)ダメダメモッタイナイ…

6 件のコメント:

ポキママ さんのコメント...

おはようございま〜す♪
ママさんの手にかかるととっても
すてきなムービーがあっという間に
できるんですね☆
とってもいいお顔のビッキーさん、
なにか、いい事があったのかな?
もちろん、モデル料、はずんでもらったよね?

ランまま さんのコメント...

我が家のパールも
写真は 苦手でしたが今では 慣れて
カメラ目線してくれます
でもエル達のような笑顔にはなれないです
いつも口を閉じてますから・

ビッキーちゃんとっても良い笑顔ですね
動画もいままでにない雰囲気のビッキーちゃんに ☆!

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん良い笑顔してますね^^
滅多に撮れない表情だからいつもより多く写真を撮っちゃいそうですね♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ポキママさんへ♡】

何だかこの日だけは
カメラを向けても
顔を背けたり暗い顔になったりせずに
可愛いお顔をみせてくれたんですョ♡
ホント!
何かいい事でもあったのかナ?(^O^)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
一日遅れてしまいましたが
パールちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ビッキーよりひとつ年下だけど
ビッキーよりずっとしっかりしている
パールちゃん♡
ドッグドッグも受けて
これからも丈夫で元気で
長生きしてくださいネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ビッキーのブログを始めてから
それまでも一杯あった画像が
もう数えきれないくらいに
増えてしまいました
それも同じようなのばっかり
でも
同じようでも何故だか消せないんですョネ(~_~;)