2011-09-22

秋の空♪

半そでTシャツ一枚では
ちょっと肌寒いかナ?

いやいや そうでもないかナ?
な~んて感じのひんやり爽やかな今朝の空気


台風一過の秋の空





気持ちい~♡


夏の日差しと違って
お日様が当たるとポカッとして心地いい♡






爽やかな朝に
爽やかな一物をなさるビッキーさん (〃ノдノ)イヤン




雨がたくさん降った後の散歩では









いつもよりさらに念入りに
ワンコ新聞をチェックするビッキーさん

ち~っとも前に進みません (~_~;)。。。


でも
今朝の散歩はチョ~気持ちいいから

のんびりでもモタモタ散歩でも
全然平気♪

汗も出ないし
お日様も良い具合♡





こういう季節は
ゆっくりと過ぎて行ってほしいものですよ(●^o^●)ウィ♡


ネ!



ビッキーさん♪

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

前の記事 投稿されてなかったみたいですね

台風一過 そちらは 被害がなかったですか・

これからの季節
ワンコにも飼い主にも嬉しい時ですよね

雨あがりは 特に匂いがキツイのでしょう
お手紙チェツクには 時間がかかりますよね

時間をかけてお散歩するのもたまには 良いですよね ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

昨日の記事は、思う所があり
投稿後に削除しました。m(*- -*)mスイマセン

幸いビッキー地方は
大きな被害はなかったようです

でも各地で行方不明や亡くなられた方が
出てしまいましたね…
今年は本当に恐ろしい災害ばかりで
心が痛みます


エル君のこと…
そんなに早く(いい想い出)には
出来ませんよね
思い出すたびに
涙になってしまうと思います
強く愛していたら
そんなに簡単じゃないですよね…きっと

匿名 さんのコメント...

↑のコメントを見ると、ビッキー地方に大きな被害がなかったようですね
私の住む地域も大きな被害は出なかったですが、夕方からネットが繋がらなくなりました(台風は関係あるのかな?)

今日は気持ちのいい青空で絶好のお散歩日和でしたね♪
写真のビッキーさんも輝いて見えますよ^^
季節の中で秋が一番好きなので、私もゆっくりと時間が流れて欲しいです^^

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

秋って
やっと来たナ~って喜んでると、
ゆっくり感じてる間もなく
どこかに行っちゃって
すぐ冬になってしまうんですよね(;_;)

短い秋…
ビッキーとドッグランに行って来ようかナ♡