2011-09-20

米粉スティック♪

米粉スティック♪



これ!
ちょっと硬め

でも11歳のビッキーさんでも
何とか噛み切れるくらいの硬さです

このおやつをあげると

グニグニ…
モグモグ…

引っ張ったり伸ばしたり
顔中を動かして真剣に噛み噛みするビッキーさん♪



一生懸命に食べてる
その姿が…








何だか笑っているようで…






とっても幸せそうで…






見ているこちらも





何だかとっても良い気分♡



米粉スティックを食べてるビッキーさんを
ずっと眺めていると

それだけで癒されます♡




でも…

たまたまこのおやつをあげたすぐ後で
あるブログの中に

犬の歯はそれほど強くないから
あまり硬いものはあげない方がいいですよ…

みたいな事が書いてあるのを見つけてしまいました


知らなかった ( ̄□ ̄;)!!




11歳のワンコに米粉スティックは硬すぎるのかナ??

もうあげない方が良いのかナ??


・・・・・・・・・・・(悩)


自分で噛んでみたけど
かなり硬かった!


o( ̄ー ̄;)ゞウウ~ム…




これが最後の米粉スティックにした方が
良いのかナ~?

ビッキーさんの歯茎が病気になっちゃったら
大変ですしネ~




…と言う事で

これ▼ビッキーさんが米粉スティックを食べてる
最初で最後の動画…





って事になるのかナ? (~_~;)アハッ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

動画を見るとたしかに硬そうですね。
でも、硬い米粉スティックを食べてる姿は、よ~~~~~~く味わって、そして凄く楽しみながら食べているように見えますね^^
でも11歳という年齢を考えると硬すぎるのもいけないのかなぁ?って悩んじゃいますね
お湯に浸けて少し柔らかくしてみてはどうですか?

ランまま さんのコメント...

一番上のビッキーちゃん
まさに笑っているようだものね

硬いもの
ハサミできれない物は
良くないと言われますよね
我が家では あまり硬いものはあげてないですよ

でも舐めて 柔らかくしている感じですか・ ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

ですよね~
早速 今夜のおやつに
ふやかした米粉スティック
やってみますネ♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ランままさんって
多頭飼いだけあって物知りですよネ
よく「なるほど~」って思います
米粉スティック
ハサミで切ってみたら
切れたけど
かなり力が必要でした・・(汗)