2012-08-30

文句を言う犬



犬だって

気に入らないことがあると

ちゃ~んと

文句を言うのです


我が家のビッキーさん

気に入らないことがあると

結構

うだうだ・・・

うだうだ・・・

文句を言います ( ̄▽ ̄;)


これ!

人間だったら

かなり鬱陶しい (-公- ;)


だけど

不思議・・・


犬だと

全然

鬱陶しくない


むしろ

むしろ・・・バカ可愛い♡















5 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

先にyoutubeでコメントしましたが
本当飽きないですよね犬って
サニーだけじゃなく
お友達犬のところに行くとつい長居してしまうんですよ
サニーは食べ物に関しては文句は言いませんが
雷が鳴ると「雷さんうるちゃいでちゅ」って
文句をいいますよ(笑)

ランまま さんのコメント...

ふふっ
ビッキーちゃんには
すぐ分かるものね
やはり長い付き合い
二人でおしゃべりしている様子
本当に良いですよ 

口の周り ヨーグルトだらけの
ビッキーちゃんに☆!

jun さんのコメント...

わんこも文句言いますよね
 うちも私が何か食べていると
 トミーがずーっと言ってます
文句だと思っていても、それが可愛くって
 技と知らんぷりしてます   笑

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

御長男様の結婚式
おめでとうございます

とても心のこもった温かい
素晴らしいお式だったのでしょうね
Daddyさんのブログの中に
喜びのお気持ちがいっぱいに溢れていたように
感じましたョ(*´∀`*)
Daddyさんは本当に優しい息子さん達に恵まれたのですね
親としては一番の喜びだと思います

あらためて
ご結婚本当におめでとうございます
御長男ご夫婦お二人の
そして
ご家族の皆様の末永いお幸せを願って
( ^^)/▽▽\(^^ )カンパ~イ♪


piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

トミーちゃんの10歳のお誕生日
本当に嬉しいですね♡
10歳を超えると
その先一年一年の誕生日を
元気に迎えられることに
喜びと感謝の気持ちを感じますよネ(*´∀`*)
これから先も
元気に幸せに長生きできますようにと
願っています♡