2012-08-05

夏のお散歩



朝は出来るだけ6時までに出発

夕方は出来るだけ6時過ぎてから出発


夏の散歩は

出来るだけ早く

出来るだけ遅くを心がけています


でも

朝はまだいいのですが

夕方・・・

特に暑かった日などは

7時過ぎ・・・

日が落ちて風は涼しげになっても

地面の熱はまだまだ下がっていません

ホントに

夕方散歩前に

ザ~~~っと一雨降れば

一気に気温が下がって過ごしやすくなるのにナって思います


それでもビッキーさん

毎日元気に散歩してます














そして

散歩以外の時間

暑い夏の日中は

涼しい部屋の中で

高齢犬の常・・・


ネムネム (u_u)。。。zzzZZ








日常の中で

家事の合間に見えるこの姿







ああ・・・

こいつの為に私は生きている

な~んて言っても過言じゃないって思えるくらい

・・・・・・

可愛い (〃ω〃)♡

















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

そうなんですよね
でも朝はかったるくて(私が)
どうしても夜になってしまいます
18時過ぎですが
サニーは舌をだしてはぁはぁします
でも楽しそうですよ

ランまま さんのコメント...

そうそう
まさに赤道小町 ビッキーちやんね

暑いこの時期
お散歩時間は 考えますもの・

ビツキーちゃんもしっかりお昼寝して
元気にこの夏を乗りきってね ☆!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

暑くても寒くても、犬は散歩が好きですよね
ビッキーは歩くよりも地面や草の臭いを嗅ぐのに
夢中です。
18時すぎに散歩に行っても
やっぱりハアハアしてしまいます
でもサニーちゃん同様
とても楽しそうです♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

ルイ君お利口にレストランデビューできましたね
レオ君がお兄ちゃんらしくなったら
ルイ君がわんぱく全開ワンコで
日々のドタバタが忙しそうですが
ランままさんとっても楽しそうです
ランままさんのブログはいつもほのぼのしていて
ホッとします(*´▽`*)