2012-08-06

今日は雨空



昨日のブログでひと雨降ればいいナって書いたら

今日は本当に雨が降りました



ムシムシしてたけど

気温はちょっぴり下がりましたネ(*´▽`*)



いつもなら

ビッキーさんお気に入りの窓辺は

お日様ギラギラ!

暑くてあまり長い時間いることができません

ビッキーさんは

毎日行きたがるのですが

しばらくするとハァハァになっちゃって

すぐ撤退していました


だけど

今日は雨空

久しぶりに窓辺でのんびりできました



雨粒のついた窓の外を眺めるビッキーさん

なんだかとってもノスタルジック ((ミ ̄エ ̄ミ)) うふっ♡






その可愛い頭の中でいったい何を考えているのか・・・ (*´―――――`)。。。


聞いてみたいナ・・・












ホント~に・・・ (・∀-`;)。。。








6 件のコメント:

Coro&Sunny'Daddy さんのコメント...

おはようございます
こちらは昨日朝肌寒いくらいの気候でした
4方の窓を全開にして寝ていたので
夏風邪を引いてしまったようで
昨日は一日薬を飲んで寝ていました
勿論サニーも一緒です
本当犬って何を考えているのでしょうね
言葉が話せたらなーって思いますよね

ランまま さんのコメント...

立秋の昨日
我が家の方も久々の雨でしたよ
こころなしか 風が少しだけ冷たく
感じました

ひまな時 考えるのは やはり 美味しいおやつだものね
これから涼しくなると 
余計お腹がすくのは ビッキーちやんも
私達も同じね ☆!

jun さんのコメント...

この頃急な雨が降りやすくなりましたね
  この前なんかこちらは雷も鳴って
 そちらは雷なりませんでしたか

暇の時考えるのは
 おやつの事でしょうね
決して政治の事は考えてないと思うよ  笑

ジュンの場合
 一にご飯二におやつ三に悪戯だったけどね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

夏にかかった風邪は治りが遅いと言いますが
Daddyさん、寝冷え風邪良くなりましたか(*´▽`*)
サニーちゃんと一緒だったなら
気持ちよく眠れたでしょうから
もうすっかり良いのでしょうか

私も夜涼しい時は窓を開けて寝るほうが
エアコンよりもずっとぐっすり眠れます
でも、風邪は大敵
お互いに気を付けましょうネ♡



piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】

レオ君が大物かと思ったら
ルイ君のほうが上回っています?
初めての公園で堂々のお散歩、
大したものです。
でも、みんなが行ってしまったら
慌てて追いかけるなんて
やっぱり末っ子ルイ君、可愛い姿です
こんな様子を見ると
やっぱり家族なんだな~って
思いましたョ(=´∀`)

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

遅ればせながら(汗)
ラッキーちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
バースデーケーキ美味しそうです
junさんが入院中、トミラキちゃんたちは
ちょっぴり淋しいでしょうね
junさん、ちょっくらささっと元気になって
早く帰ってきて下さいネ
待っています♡

また一年
さらに一年
ずっとず~っと
junさん。トミーちゃん、ラッキーちゃんが
健康で幸せでありますよ~に♡