2012-12-16

ディズニーランドクリスマス



ちょっと前になりますが

12月8日の土曜日に家族4人&1匹で

東京ディズニーランドクリスマスに

行ってきました♡









ここ2~3年はハロウィンの時期に行っていたので

TDLクリスマスはとっても久しぶり♡ (*´∀`*)










気温が低くて寒い日でしたが

朝から青空広がる良い天気

みんなでウキウキわくわく♪

出かけました









前日からビッキーさんのおやつやご飯の用意をして

車の中にベッドを作って

寒くないように

疲れないように・・・と










人間ばかりが楽しくても

ビッキーさんが取り残されるようなことがあっては

飼い主心から楽しむことなんかできません















TDLでのショーやらアトラクションやらの合間に

たずねる車の中のビッキーさんは

のんびりと寛いでいて

行く度に私を「ほっ♡」とさせてくれました















駐車場での散歩でも

いつもならアスファルトの上では

ウンチもいおしっこもしないのに

TDLでだけは

すんなりとしてくれるビッキーさん

まるで何でも分かっているかのようです

※もちろんウンチはきれいに拾い
  おしっこは用意した水で流します(;^ω^)

















こんなビッキーさんのおかげで

いつも我が家はTDLを十分に楽しむことが出来るのですョ (-^〇^-)♪








寒い時期限定ですけど・・・(ゝ。∂)‐♡


















2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

ディズニーランドって大人でも楽しめますものね
かなり前ですが息子たちがまだ幼い頃連れて行った事があります
3D映画を初めてその時観ました

ビッキーちゃんもちゃんと判っていてクルマの中でお留守番してましたね
毛布にくるまって顔だけ出しているビッキーちゃん可愛い
犬だけをクルマに残していると時々どうしてるか見に行きたくなりますよね
私もコロをクルマに1人でクルマにおいておいて
映画を観たりしてる間は時折チェックしてましたよ
夏は鍵を二つもっていっておいてエアコンを書けってましたよ
ガソリン代ももったいないし省エネには反することでしたが
幾ら屋内の駐車場とはいえ暑い夏にエアコンなしでクルマに
1人でおいておくわけにはいかなかったので

サニーは家でお留守番しているのに馴れていますからいいのですが
コロは私達が私用で出かけようとすると察知して
「おいらも一緒にいく!!」て言う子でしたから

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

ビン ラーディン・・・
似てないこともないですよ(;^ω^)なんてね
寒さ対策の格好が似てるかもですよ
面白い奥さんですね♪

頭隠して尻隠さずの
可愛いサニちゃんの姿を見て朝が始まり
おこたの上や座椅子で眠るサニーちゃんと一緒に
ウトウトする
本当に穏やかでのんびりとした
幸せな空気を感じますよ(*´∀`*)