2012-12-22

おやすみ♡


本日2回目のアップです♪




夕方の散歩から帰っって来て

ご飯をすませたビッキーさん


いつものように


私の足


「貸して~」って (;^ω^)。。。









これ








毎日やらないと気がすまないみたいです



ご飯を食べ終わると

早速

私の足を鼻先で

ツンツン (^^)♂♂



ひとしきり絡まって

セッセッセ~と頑張ったあと


「走るのかな~」と思ったら・・・









食べて

遊んで

走って




やがて



うとうと・・・








いつの間にか







眠ってしまいました 




なんと愛しいその寝顔 (〃ω〃)♡




ビッキーさん











お ♡ や ♡ す ♡ み (*´з`*)チュッ♪









2 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

相変わらずお家の中を走り回っているビッキーちゃん
少し息が切れたようですね
もう2ヶ月で13歳ですか
でもまだまだ元気で行けそうですね
ところでサンタのおじさんは
ビッキーちゃんに何をプレゼントしてくれるのでしょうかね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

雪の中でスリスリするサニーちゃん
楽しそうですね
お化けの手をして後ろ足が空を蹴って
スリスリスリスリ
ほんっと!に可愛い♡
犬のこう言う仕草はたまりませんネ(〃ω〃)♡

我が家も今日、年賀状を書きました
もちろんビッキーさんがデザインされたもの
ビッキーさんが我が家に来てからず~っと
そうなんですョ