2012-12-24

MerryXmas(*^◯^*)♡



2010年のクリスマスは

姉やんがお料理を

兄やんが飾りつけを担当して

パパとママを招待してくれました



2011年のクリスマスも

姉やんがお料理を

兄やんがちょびっとだけの飾りつけを担当して

一昨年と同じように

パパとママを招待してくれました



2012年のクリスマスは?



今年のクリスマス

昼間は家族で出かけていたので

ご馳走は用意できませんでしたが

冷蔵庫の中の残り物やらある物材料やらで

チョコチョコっと準備して

雰囲気だけは

チョ~豪華に家族みんなで

( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱ~い♪



今年一年

健康にありがとう

忙しかったけど

平和な日々に

ありがとう



そして

PCの世界の中で出会った皆さんに

楽しい時間をありがとう


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)





















4 件のコメント:

Coro&Sunny'sDaddy さんのコメント...

私はクリスチャンではないけれど
「隣人」は愛しています
リアルでは会ったことのないビッキーちゃんも
動画で声しか聴いたことのない貴女をも
だからメリークリスマス

息子が幼い頃はこの日にかこつけて
おもちゃなどをプレゼントしてた物ですが
ここ数年クリスマスケーキさえ食べない年月を過ごしてきますた
でも今年は長男のお嫁さんが
今夜パーティの段取りをしているということですので
お相伴にあずかることにします

新しい良い年をお迎え下さいね

jun さんのコメント...

ビッキーちゃん
  メリークリスマス
うちは義理の兄が外人さんなので
  何故か力入れるですよね
でも友達でワイワイしないで家族とお祝いするのが
 良いみたいです

ビッキーちゃんがまた穏やかに日々を過ごせるように
 祈りますね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【Coro&Sunny&Daddyさんへ♡】

親しんでいた方が亡くなる
お淋しいですね
私は何かを信心するという事はありませんが
でも
あちらの世界はあると思っていたいです
そうであればいつか自分がこの世にさよならしたときに
先に逝った人たちに会えるから
多分先に逝くであろうビッキーに会えるから
そう思うと少し癒されます
Daddyさんお友達を亡くされてお淋しいでしょうね
S工務店様の奥様のK子さんのご冥福を御祈り致します

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

junさん、今年もまもなく終わりますね
一年の経つのは本当に早いと
歳をとるほどに思いますョ(;^ω^)
犬と暮らしていると
「えっ!もう00歳になったの!」って
呆れるほどに早くて驚いてしまいます
だから
愛犬との一日一日を大切にしたいですよね
ビッキーも来年は13歳になります

junさんもお体大切に
トミーちゃん、ラッキーちゃんも元気で
過ごせますように♡

良いお年をお迎えくださいネ
来年もよろしく(∩´∀`@)⊃♡