2018-03-18

にゃ♪…じゃないでしょが (-公-;)♡

ワンダフルみゃ~♪投稿記事
(2018年2月26日)


歯は命だからね
ハミガキは
ちゃんとやりたいのよ…ママは

20分くらいかけて 
ゆっくりと…
磨きたいの

80歳まで
自分の歯でご飯
食べたいからね…

面倒くさいけど
大事な時間…なのよね

分かる?…みやさん

でも…
みやさんには

目の前で
シャカシャカ動いている棒(歯ブラシ)が
オモチャに見えるんだろうねぇ…(-_-;)♡





散々邪魔されてるのに
喜んでる私って

なに…?((´o`;ノ)ノ。。。♡











1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は2018年3月28日です
少しずつお元気になられてきたようですね
ビッキーちゃんかわいかったですね 幸せな犬生でしたね
あれだけかわいがられて大事にされて、、きっと感謝いっぱいの気持ちで旅立ったことでしょう
私も2016年の暮れに愛犬をなくしました(18歳半)
いまだにペットロスから立ち上がれずです
あなたはねこちゃんをかわれたようですね よかったよかった
それがいちばんの立ち直りの助けになりますね
私はもう今年で70歳なのでもう生き物をかうことは出来ません
だって次は私の番ですからね 愛する生き物の最後の最後までみとれないかもしれませんものね
あなたもお元気でねこちゃんとの生活を楽しんでください
ビッキーちゃんもきっと天国でよろこんでいることでしょう