2018-03-18

子ネコころころ…♡

ワンダフルみゃ~投稿記事
(2018年3月4日)


みやさん…♡

跳ねて走って
ころころ
ころころ




何かおもしろい事ないかな~って
こ~ろころ




次から次へと
いたずら小僧( ̄ω ̄;)♡





はひふへほーε=Σ( ̄ !!!。。。

だけど

可愛い・・・(-公-;)♡




ホントに
可愛い

初めは…猫
初めは…ペット

からのー

いつも間にやら
唯一無二の
存在になっていっちゃうの

お空の
ビッキーさんもそうだったね





お互い
少しずつ近くになって

いつの間にか
心…すっかり占領♡

もう愛しくってたまらなくなっちゃう

それって
逆らえない事実♡

みやさん

まだまだ始まったばかりの
君と我が家

だけど

もう
かなーーーり!
来ちゃってるよ…←ズキューン!






ビッキーさんとの日々があったから
今…こうしてみやさんがいる

ビッキーさんが
たーっくさん!
幸せくれたから

本当に幸せだったから
今…こうしてみやさんがいる

命が受け継がれていくって
こういう感じ?♡

ちょっとくさいかな?(;'∀')

でも
そういう感じ…♪














0 件のコメント: