2018-03-12

掃除機の想い出…♡


振り返ると

ビッキーさんが
本当に老犬らしくなったな~って感じたの
16歳の誕生日を迎えてからだったような気がする

もうすぐ15歳になるっていう1週間前に
脳梗塞で倒れて

泣きながら
ビッキーさん抱きしめて
家族総出で病院へすっ飛んだっけ

かかりつけの病院では設備の問題等で
確かな診断が出来ず

紹介していただいた医療センターに
必死の思いで駆けつけた…

幸い数時間で回復してくれて
あれは何だったの?ってくらいに
その後はなんともなく
元気いっぱいだったビッキーさん♡

愛しくて
愛しくて

君との毎日は
本当に幸せだったょ

ビッキーさん…♡

おもしろい動画見つけたんだ
2011年の想い出

そういえば
ビッキーさん
掃除機
全然へっちゃらワンコだったね…(〃艸〃)ププッ















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気になって検索してたら、また見つけました(*^ω^*)
掃除機に絡まれても平気なビッキーさん🐶
画面から抜け出して来そうです。癒されまーす💦

匿名 さんのコメント...

ビッキーさん&みゃ~さん、
可愛いです💕。
これからも会いに来ますね。