2018-03-18

エネルギーの素♡



ぴよぴよビッキー♪と
ワンダフルみゃ~♪と




別々にブログを作って
別々に記事を書いてたけど

ビッキーさんとみやさんと
一緒に書きたいなって時が
チョイチョイあって

ならいっその事
合体させちゃおうかと・・・




ビッキーさんが
逝ってしまってから

だんだんと
記事を考えたり
画像を選んだり
動画を作ったりが
辛くなって来て

書く気・・・が
なくなっていった

PCを開いても
結局何もせずに閉じてた・・・




2016年12月15日・・・
あの日以来
逝ってしまった
ビッキーさんの最期の姿を
思っては・・・泣いて

幸せな想い出が
たくさんたくさん
あったはずなのに
どうしても
思う気持ちは
苦しくて
悲しくて
淋しくて

今でも
逢いたくて
たまらない気持ちに
胸がいっぱいになるけれど

みやさんを迎えてから

コロコロ遊ぶ姿や
目を輝かせながら
いたずらしまくる姿や
はじけるように飛び跳ねる
可愛い姿に




あぁ・・・
ビッキーもそうだったナ
こんな風に
小さくて
ウンコもいっぱいして
言うこと聞かなくて

コロコロ遊んで
いたずらばっかり探して…

でも
愛しくて

あぁ・・・
ビッキーもそうだった…




みやさんを通して

ビッキーさんとの
楽しくて
すごくすごく
幸せだったあの日々が

今までにない感じで
心に蘇る…

悲しみの心いっぱいの中で
想う楽しかった日々ではなくて

もう少し
なんか・・・こう~
フワっ~と幸せな感じ♡




ビッキーさんとの幸せな日々が
帰って来たような感じ・・・

ビッキーさんも
みやさんも

私にとって
唯一無二の存在

大切な
大切な家族♡

ビッキーさんと出会って
心から愛して
本当に幸せだった




そうして
みやさんにめぐり会い

こうして
一緒に積み重ねてゆく日々…

違う命だけど
つながっている命





ブログを書く気が
ムクムク湧いて来た

エネルギーが湧いて来たー ٩(๑>∀<๑)۶♡








2018年2月11日~3月11日までの間に
「ワンダフルみゃ~♪」に投稿した記事8回分を
「ぴよぴよビッキー♪ワンダフルみゃ~♪」に転載しました♡
     






















0 件のコメント: