2018-08-01

ほんの一瞬



毛づくろいをしていた
みやさんが

ほんの一瞬

目まん丸にして
空中を見た…






なんにもない空中を見た…

なんで?

あらあらあら♡

もしかして
ビッキーさん来てたりとか…?


あーはは…


そんなこと
あるわけないね…(;'∀')。。。


でもー

マジでそんなこと
あったりしたら
かなり嬉しいかも♪
なんだけどナ~…♡















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑っちゃいました〜。めっちゃ面白い!
みやさんの微妙な一瞬をよくとらえて
能仕立て仕上げましたね。まるで幽玄の世界。
猫は勘が鋭いから、ビッキーちゃんが見えたかも。
いつもそばでビッキーちゃんも遊んでますよね。
きっとね。💗