2018-08-11

夢のまた夢?



ウチのみやさん

程よくツンデレで
程よく甘えっこで

で…
すっごく!いたずらっ子( ̄ω ̄;)♡






だから
今の生活スペースは
リビング…だけ

本当は家中フリーにして
夜も一緒のお布団で寝たいけど

なんてたって
一流のいたずらっ子だからね…




好奇心旺盛過ぎて
なんにでもすぐ!興味を持って
なんにでもすぐ!手を出す

人間のする事
まーーーー!
よく見てて

ダメーって事が大好き(-_-;)

ああー!とか言って
人間が慌てると

それが嬉しいようで
目…キラキラさせて
もっとやる…(滝汗)

だから
さりげなく監視…

要するに
あんまり目が離せない…てね




とうぜん
家中フリーなんて
無理って事で (´;ω;`)

もうすぐ
推定生後11ヶ月なんだけど

本当にいたずらしなくなる日
来るのかなぁ…




そういえば
ビッキーさんの時も
そうだったナ~

ヤンチャすぎて
破壊魔過ぎて
泣きたいほどだったけど

いつの間にか
すっかりおとなしくなっちゃって♡






ホント言うとね
このまま
みやさんがいたずらっ子でも
いいんだよネ




もしも
みやさんが
我が家にとって
初めての人間以外の家族だったら

ビッキーさんの時のように
そのいたずらっ子ぶりに悩んだだろうけど

そんな時期も
楽しくて
愛しくて
掛け替えのない
幸せな時なんだ…って
ビッキーさんが教えてくれたから

だから

みやさんのいたずら
少し困ってるけど

ゼンゼン嫌じゃないし
悩んでない♡

悩んではいないけど…

このままだとねー
家中フリーがねー
夢のまた夢になっちゃうんだよねー(☍﹏⁰)。

はふぅー・・・

朝 目覚めたら
隣に可愛いみやさんのお鼻が…
なんて言う日が来るの




いつかなぁ…( ̄ω ̄;)♡





















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遊びたい盛りのみやさん、いたずらでコミュニケーション取ってるのかな?
可愛いやんちゃに目を細めつつも、オールフリーを願う気持ち分かります。
いつか、みやさんが落ち着いて、添い寝出来る日が来るといいですね。