2018-08-27

美猫になった?



みやさんに
新しい歯ブラシを買いました

歯磨き修業中のみやさん

日々…
少しづつ

頑張っています

前歯は
なんとか磨けるようになったけど…

あとは奥歯と歯の内側…

その辺は…

ちょっと
道…遠いかもネ(☍﹏⁰)。

まぁ…

諦めずに
へこたれずに

みやさん
お互いに頑張っていこうやね┗(`・ω・´)┛フンヌッ!



・・・・・・・・

…と言うことで

歯磨きは
まだまだですが

ウチのみやさん

お顔ふきふきは
とってもお利口に
やらせてくれるようになりました




前はね
拭き始めると
身体くねって逃げ出してたけど




最近は
イヤだけど
我慢してるって感じで






キチンと拭かせてくれるんです(笑)

ホント…いい子なんです♡

柔らかいガーゼハンカチを
ぬるま湯で濡らして

軽くギュッ!として

そぉっと
優しく

ふきふき

あっという間に




美猫みやさんの
出来上がり…かな?♡

(´艸`*)ププ…

















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーっ!みやさん綺麗になったね〜。
こりゃあ、美しくなるはずだわ。
ぴよぴよエステクリニック専属の
カリスマエステティシャンの技だもんね。😁
前歯も磨けるようになったの?凄い、凄い❗️
さあ〜て、私も本日は美魔女ねらって
自己流エステに励んじゃうぞ。。道は遠い(≧∇≦)