2018-08-23

ヨーグルトの想い出♡


2010年の想い出♡




ヨーグルトが大好きだった




ビッキーさん




我が家の冷蔵庫には
ダノンビオ4個パックが
いつも入っていた




おやつの時間になると

リンゴとか
クッキーとか食べた後に

ダノンビオを
ティースプーンに2杯…




嬉しそうに
美味しそうに
舐めていたビッキーさん





ビッキーさんが
この世で

最期に口に出来たのも
ヨーグルトだった

具合が悪くなった途端に
口を開かなくなったビッキーさん

何にも食べられなくて…




ビッキーさん専用の
ピンクのスプーンに

チョッピリのせて
お口に付けてあげたら

ゆっくり
ゆっくり

一度だけ
舐めてくれた

それが
ビッキーさんが食べた

最期の食べ物だった…





思い出しても

胸の奥がぎゅっ!となる

おーい
ビッキーさん




逢いたいぞーーー♡




















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨーグルト好きのビッキーちゃん。
そう、最後のお味もヨーグルトだったのね。
想像するだけで、胸キュンになります。
ヨーグルトとビッキーちゃんとの想い出は
甘酸っぱくて、永遠に心に残りますね。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【いつもコメント下さる匿名さんへ♡】

匿名さん(^-^)
いつも♡
いつも♡
嬉しいコメント
本当にありがとうございますm(__)m

一つ一つの記事に
丁寧で温かいコメント

お返事もしていないのに…
図々しくも
楽しみにしてしまっている…私( ̄ω ̄;)💦

本当にごめんなさい
とても申し訳なく思っています(☍﹏⁰)。

ビッキーを見送ってから
みやを迎えるまで…
色々な気持ちの変化がありました

そして
みやを迎えてからも…

今日も、みやはPCをする
私の目の前でスヤスヤ眠っています

ビッキーを迎える時
引っ込み思案で甘え下手そうなところに
胸がキュンとして
「この子にしよう」と決めました

みやの時も同じような気持ちを
感じて迎えたんだなって事に
最近、気が付きました((^┰^))ゞ テヘヘ

一緒に暮らして、間もなく7ヶ月…

不思議なことに
ビッキーとみや
犬と猫なのに、
本当によく似ています

家族みんなで
ウチにはこういう子が来る運命かもー
なんて話しています

これからも
マイペースではありますが

ビッキーの想い出
みやとの日々のお話

綴っていきたいと思います

匿名さん
どうぞよろしくお願いいたします♡

ありがとう…♡
心から…ありがとう…♡