2010-08-20

懐かし映像2007♪

ビッキー食べ物さえあれば何でもします

「美味し♡美味し♡あげるよ」って言えば 
食いしん坊ですからす~ぐ芸を覚えました(^^)v

特に秀でたすご技が出来たと言う訳ではありませんが
ビッキーの芸は笑えるし楽しかったんですヨネ♪ (~_~;)カゾクダケダロウケド・・

でも腰痛を発症し
治っても数ヶ月すると再発する・・を繰り返すようになってからは
あまり激しい芸は怖くてさせる事が出来なくなりました (。´・_・`)ゞナ~ンカシンパイデ・・

最近腰の方はサプリのお陰か今年3月の発症以来 痛がる様子も全くなく
ピョンピョン飛び跳ねてしまうので気が気ではないくらいです ヽ(〃v〃)ノ ウレシイシンパイゴトデスヨネ♪



そんな事をあれやこれや考えてたら
ビッキーが芸をしている昔のビデオ見たいな~って気になったので
早速探してみました・・・・・・・が、しかし(;一_一)
動きのハデな芸をしているものは見つけられなかったんですよね~ (´-ェ-`)ザンネンムネン・・

代わりにちょっと忘れてた懐かしい芸をしているビッキーや
他の映像もあったので編集してみました (●`w´●)ジツヲイウトド~ガヘンシュウニハマッテルノヨネ~ワタシ♡

  







今のビッキーの芸は「我慢!」だけですけど
考えてみたら・・
▲これはちょっと無理かもしれないけど

▲これは今でも出来ますよね♪




今度ビッキーのすご技芸2010年度版でも作ってみようかな~ 


タヌポンの芸はドロロンパッ♪



  

4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

うぁー 凄い
ビッキーちゃん 
鼻パックン そして口の中にいれて
待て・ 我が家では 考えられないですもの・

我が家では無芸大食ですからね

今年のすご技芸 作ってみてください
楽しみにしていますね ☆!

こたまこ さんのコメント...

ビッキーちゃんのお顔を見ていると、意思の疎通ができそうな感じがします。
口に入れた物を出せるところがすごいですね。
それにしても、ブログのつくりがとっても上手ですよね!真似したいんですが、なかなか、、、正直言って面倒くさ~い!

犬って顔にでますよね。以前に、「可愛い可愛いされて甘えたな表情になってる」っていわれちゃいました。
きゃはあ(^^♪

piyopiyo0125 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
レオ君おもしろい♪
完全によしもとチック♪ヒョウキン者♪

お遊びバトルではランちゃんがお姉さんらしく
相手をしてあげてるって感じですね♡

エルくんに対する態度をみても
よ~く順位を分かってるみたいですね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♪】
そんな風にブログを褒められた事がないので
嬉しいと同時に照れちゃいますョ(*>ω<*)テレルー!

私がこたまこさんのブログが好きなのは
短い言葉の中に いろんな思いや感情が感じ取れる
気がしたからなんですョ

だから「しばじの日常」にコメントさせてもらったんです♡
寝ている時間がほとんどであろうしばじちゃんの
小さな変化や気持ちが見えるような気がするんですョ♪