2010-08-28

おかえり~♪

犬以外の動物で
そんな事してくれる生き物・・いるのかな? 

「ただいま~」って帰った時に

しっぽブンブン♪
跳ねるわ!転がるわ!
クネクネ♪ピョンピョン♪

全身全霊の
大大大歓迎のおかえり~♪

何度でも何度でも

そりゃ~も~♡

健気

愛しい

たまらな~い (*´艸`)キャ~♡



(あまりにも可愛いお出迎えビッキーちゃんに
普段は出せないようなハイテンションな声が
私の頭のテッペンから発せられてしまいました(^◇^;)。。。
どうか音量はを下げてくださいませ m(。´・_・`。)mオネガイシマス♡)



グッスリ眠ってたりすると
チラッと目を向けながらしっぽだけパタパタパタ・・・・なんて事もありますが(~_~;)。。



昔も今も変わらずに 喜びいっぱい嬉しさ全開でお迎えしてくれる♪

本当に本当に
なんとも愛しくって可愛~い!ビッキーです ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)カワイイ♪:・:*:・  

4 件のコメント:

こたまこ さんのコメント...

ビッキーママ!こたまこの枕はカメです、かめ!!

ビッキーちゃん、涙が出るほど可愛い(;;)
手(肉球の間)もひらいちゃってるし、真っ黒いつやつやの目もこぼれそうで・・・
あぁ、、、しばじ(若かりし頃の)と全然違います。

しばじは呼んでも遠くのほうでお座りをして、ひたすらじぃぃぃぃ~っと見つめるだけで、もっと必死によんでもたった数歩歩いてぽよ~んとまた座ってしまって、全然手の届かないところにきっちり距離をとっていることも多かったです。

ビッキーちゃんとママさん、愛し合ってますね・・・!

ランまま さんのコメント...

本当に嬉しいのよね
こうして まだ 顔を見ない内から
シッポを超高速で振ってるし
あの声と・
本当 寂しかったよ!って 訴えてますよね

そう ママさんも最高に良い声でただいま
してますよ ステキです! ☆ね!

piyipiyo0215 さんのコメント...

【こたまこさんへ♪】
カメ・・・だったのネ(~_~;)スンマソン♡

近所に14歳の柴犬ちゃんがいますが
何度も「もうだめかな・・」ってなったけど

そのたびに復活して
今も元気で過ごしています

柴犬は大昔から居た完成された犬種だから
きっと丈夫で強いんですね

しばじちゃんも何とか無事に夏を乗り切れそうですね
(●^o^●)ヨカッタヨカッタ♪

piyiopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
ランちゃんレオ君コンビ
いい味だしてますね♪
もう少ししたらランちゃんのほうが
負けるようになってしまうでしょうけど
レオ君自分のほうが強くなったら
ランちゃんを守ろうとしたりするんじゃないかな?