2010-08-14

犬はずっと犬のまま?

はっきりしないお天気が続く今日この頃・・・
クーラーのバッチシ効いてるお部屋でのんびり快適に過ごすビッキーさん♪



ムシムシ陽気のその中で 首からタオルをぶら下げて
朝も早からお風呂掃除に奮闘している我が身には羨ましい限りであります ι(´Д`ι)アチィ…

出来る事なら代わって頂きたい・・ (人'∀'o) タノム!


家族4人+1匹のその中で

圧倒的に1人+1匹の時間が多いぴよとママ♡

いつもビッキーの視線を感じながら過ごしている私です (〃 ̄ー ̄〃)ウフン♪



家事をセッセとこなしつつ チラッとビッキーに目をやると・・・

可愛い顔してこっちを見てる (n´―`n)ウフッ♡

犬を飼うと決心した日には 夢にも思いませんでしたョ
ビッキーとの毎日がこんな風になるなんて♪

犬はずっと犬のままで
飼い主はずっと飼い主のままだと思ってました

もちろん私は人間でビッキーは犬! と言う関係は変わらないけれど
長い時間を共に歩んで来ると 種族は違えど言葉を超えた絆が生まれる気がします



ビッキーと心が繋がってるって感じられる時
何だかとても心地いい幸せな気持ちになります (*´ω`*)♡

ビッキーが家族になってからの約10年と4ヶ月の間で
ぴよと私が離れていた時間は 合計しても1ヶ月もないはず・・・

ストレスが溜まり過ぎるかも・・!?と
ペットホテルに預ける事をやめにしたビッキー5歳の時からは
一緒に行けない所へは 一切行くのをやめました
それを不便に感じたことは一度もありません ((-д- ≡ -д-))ナイナイ!!

いつも家族の誰かがビッキーと一緒にいます(私がほとんどですが♪)

こんなに愛しい存在になるなんてネ~~



 ちょっとぉ  聞いてる!ビッキーさん (-公- ;)モ~



今日も一日ずう~っと一緒でした♪(●^o^●)ウレシイネ♡









それでは皆さん♪ お休みなさいマセ(*^_^*)♡  

 
  

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

そうそう やはり一緒の時間
少しでも長く
いたいですものね
私もワンコん゛増える度に
どこも行けなくなりましたが
全然 不満だと思ってませんもの・

犬だからとの一言で終わらない
やはり絆がありますもの・
今日も可愛い寝姿を見て
終わる私です ☆ね

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
お盆の里帰りですネ(●^o^●)
ランちゃんレオ君はおかあさんと一緒で楽しそう♪

お家でお留守番してるエル君パールちゃん
お利口さんで待ってるんでしょうね
ちょっぴり淋しがってるかもしれませんよ~( *^皿^)ウシシシ

でもたまの里帰りゆっくり楽しんできてくださいな♡

私は兄やんが受験生なので今年は里帰りできません(~_~;)トホホ