2010-08-29

可愛いゾ!

今日もと~っても暑いので
ザパ~っと汗でもかいちゃおうか♪ ・・・と

パパと兄やんと3人でラーメン食べに行ってきました


美味しかった~♪

その間お留守番のビッキーさん


ひたすら眠っておりました

ビッキーは留守番中はなんにもしないで
何時間でもず~っと寝たままです

前にビデオをセットしたままにして出かけて実験したら
最初だけ後追いして遠吠えしてましたが

その後は静止画のようにビデオが切れるまで数時間寝たまま
ピクリとも動きませんでした


ひたすら眠って・・

眠って・・



そうやって家族が帰ってくるのを待ってるんですネ♡





可愛いぞ!ビッキー♪

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

暑い時の
熱いもの また これも良いですよね
思いっきり汗がでたのではないですか・

お留守番は こうして 寝ているのでしょう
我が家の子達も同じだと思いますよ

だからこそ 帰ってきた時の
喜び 全身全霊で迎えるのよね
とっても可愛い ビッキーちゃんに☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
よく小さい子がお兄ちゃんやお姉ちゃんの
後を付き歩いて離れないけど
レオくんもそうなのかな(*^_^*)
兎に角ランちゃんのそばに居たいんですね♡

それにしても4匹もいるのに
しつけ上手ですね
ちゃんとおふろでするなんて
後片付けも楽ですし マジお利口さんですネ
( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ