2010-08-16

くっつき虫症候群


今日もまたまた 
あのコンビのネタです(~_~;)。。。



兄やんのビッキーくっつき虫症候群は 最近になってからの傾向だと思ってましたけど
懐かしビデオを振り返って見てみると かなり昔からだったんですね~♡

ちょっと食傷気味とは思いますがしつこく再びタイムスリップしちゃま~す (・∀-`;)v
 


             2010
      ・
     2009
      ・
     2008
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 2001年7月23日

  






  
動画もあるよ~♪








時の流れは早すぎて 楽しかったこと嬉しかったこと悲しかったこと苦しかったこと
それらを全部ぜ~んぶ呑み込んで遠くどこかに連れ去ってしまう気がします
たくさんの大切な出来事を ちゃんと記憶の中にしまえる様に
もっとゆっくりと流れて行ってほしいのに
気がつけば あの頃の溢れるような想いやきらめくような感覚を
いつの間にか忘れてしまっています

今を 大切な今この時を
ずっと忘れずにいたいから

私は今日もブログを書きます


なんつちゃって・・・・・浸りきってる自分 乙女チックで・・・

  
泣けてくる・・・・・(;^ω^)デスヨネ~


2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

お茶目のお兄ちゃん
こうして 兄妹のように 大きくなった
二人
ステキな思いで しつかり残しておきたいですものね
そして これからも 
大事な毎日 大切にしたいですもの・

ステキな兄妹に☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♪】
ランちゃん&レオ君の仲良しVマーク可愛いい♪(>_<)♪
我が家でもこうしてお尻をくっつけてきます

でもワンコ同士がやってると
何とも言えず可愛いですネ♡

ランちゃん&レオ君とっても気が合うんですね♪