2014-03-02

14才元気だよ~♪



ビッキーさんが14才になって2週間が過ぎました

少しずつだけど

老いは

確実にビッキーさんにも

忍び寄って来ているようで・・・


ついこの間のこと


どういった拍子そうでなったのか・・・

ガクッ!

いきなり腰が抜けたように

へたり込んでしまったビッキーさん


本犬

キョトンとした顔で

すぐに立ち上がりましたが


私の心臓・・・バックン!バックン!


でも

そんな時もあるけれど

ビッキーさん

まだまだ

とっても元気です


今まで通り

ピューン

ダダダー!

疾風のごとく駆け回り


ピョピョンがピョ~ン!

子犬のようにジャンプ♪



「お~い気を付けてョ」


「怪我しないでョ」


ちょっとハラハラしちゃうくらい元気です


だけど

油断は禁物ですよね

去年の健康診断から

そろそろ一年・・・

病院に預けられるのが大嫌いなビッキーさんだけど

ドッグドッグ

予約しようかな~って考えている

飼い主なのです ( ◠‿◠ ) にぃ~♡

































4 件のコメント:

まゆ さんのコメント...

おはようございます~
ビッキーさん びっくりさせないでね
14歳だけど まだまだ元気だよってお顔を見せてね

ヒロシママ さんのコメント...

何より何より♪
ビッキーちゃんの元気はママさんの元気
ママさんの元気は家族円満の素♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【まゆさんへ♡】

まゆさん、ありがとう(〃ー〃)
ビッキーのこと心配していただいた
温かいコメント、嬉しかったです。
ビッキーは少しずつ年をとってはいますが、
まだまだ元気いっぱいです(o^^o)
ブログ投稿、ボチボチになってしまっていますが
続けていきますので
また遊びに来て下さいね♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

ホントにその通りなんですよ~(^^;)
ビッキーの元気が、私エネルギーの元!
本当に親バカで困りますよね・・・
ヒロシママさんと一緒だね~(〃艸〃)。。。