2014-03-03

お歌・・・歌って下さいナ♪

10歳を過ぎた頃だったかな?

お歌・・・歌って下さいナって言うと

ふ~~ふぇ~ふぉ~うぅ~♪

可愛い声で歌ってくれたビッキーさん










最初は

「お歌」なんて言っても

「それ なあに?」って感じで知らん顔だったけど



最強の武器「おやつ」を見せて

ルゥ~ル~ル~ルゥルゥ~♪

夜明けのスキャットを口ずさみながら

「お歌・・・歌って下さいナ♪」って言ったら



さすが食いしん坊のビーグル (^^;)。。。

おやつに釣られて

すぐに歌いだしてくれたっけ・・・




最近は歌ってもらってないな~

また歌ってくれるかな?



・・・ってことで


チョ~久しぶりに

ビッキーさんにお願いしてみました



おやつをチラチラさせながら

「お歌・・・歌って下さいナ♪」



もう14歳

声もちょっと枯れ気味で

歌うのをためらっているようなビッキーさん


やっぱり無理だよね

昔みたいには



出ないよね

仕方ないよね・・・

なんて思っていたら


・・・

ふぇ・・・

ふぉ~・・・

ふ~~ふぇ~ふぉ~うぅ~♪









お~♡

素晴らしい

ビッキーさん

まだまだ歌えるじゃないですか♪



昔と全く同じ声って訳にはいかなかったけど

可愛い顔して

可愛い声で

夜明けのスキャット???

歌ってくれました 

ワ~イ (〃艸〃)♡

















8 件のコメント:

ヒロシママ さんのコメント...

カワイイ~(~▽~@)♪♪♪
ちゃんとメロディも聞こえる

凄い凄い凄い♡

おやつの為とはいえ、あなたは凄い


今のビッキーちゃんは少しハスキーボイスで大人の女性の深みがありますね~

匿名 さんのコメント...

ほんとビーグルって美声ですよね〜U^ェ^U
3年前のビッキーさんの歌ってる姿が懐かしいですね^_^
今の一生懸命に歌ってる姿も可愛くて微笑んじゃいましたよ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

面白いでしょう(〃∀〃)
昔、まさか無理でしょ!って思いながら
お願いしたら歌ったんで、正直ちょっとびっくり
やがて・・・爆笑でした♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【匿名さんへ♡】

何をやっていても
愛しくてたまらないビッキーです
3年前は歌えても、今はダメだろうと思ったら
歌ってくれたので、ちょっと嬉しかったです(o^^o)

maho さんのコメント...

ほ~~んと…かわいいねぇ~^^)
ビッキーちゃん元気そうでなによりです♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【mahoさんへ♡】

ありがとうございます
高齢犬と暮らして思います
あ~癒されるな~って
お互い14歳、元気で長生き
してもらいましょうね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

くま さんのコメント...

とても、残念です。でもビッキーさん大好き。
毎日、楽しみにブログ拝見しています。
これからも、ビッキーさんのこと応援しています。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【くまさんへ♡】

コメントありがとうございます(o^^o)
ビッキーのことを大好きと言っていただけるのが
一番嬉しいです。
くまさん♡
これからもどうぞよろしく
お願いします(〃∀〃)♡