2014-03-23

食べたいナ~



セブンイレブンのクリーミーモンブラン







初めて

食べてみました♪



まず

ひと口♡









お~

そんなに甘すぎなくて

私好み


美味し♪










コーヒー

・・・ではなくて

ビールのお供って言うのが

ちょっとオヤジっぽいけど

合わなくもない・・・



また ひと口












クリーム多めのケーキは苦手な私ですが

これはそんなにしつこくないから

大丈夫



また ひと口










食べるたびに

ビッキーさんの目が









ケーキ食べた~い










ひと口ちょ~だ~い









お願いしますぅ~!










・・・って言っているようで



ものすご~く食べにくかったけど














全部食べちゃった・・・















ビッキーさん



ごめんネ (^^;)。。。























2 件のコメント:

まゆ さんのコメント...

おはようございます~
何回かコメントいれたのですがPCの調子がよくないのかUPされなかったの~
ビッキーさんの見つめるお顔に朝からにこちゃんの私です
ママのはもらえないけど おやつもらえたかな?

piyopiyo0215 さんのコメント...

【まゆさんへ♡】

お早うございます(o^^o)
パパと一緒のお散歩、むうちゃん嬉しそう♡
春になって、だんだん暖かくなってきて
お散歩にはいい季節になってきましたね
そろそろ桜も咲きだすのかな?

Bloggerは時々コメント機能がおかしくなるようです
どうしてなんだろう(^^;)
めげずにコメントくださり
ありがとうございます♡