2014-03-29

春うらら



ぽかぽか

あ~

気持ちよい季節になりましたネ


ビッキー地方の桜も

もうすぐ咲きそう・・・かな?


今週

3月26日の水曜日

ビッキーさん

年に一度の健康診断に行ってきました


病院が チョ~ッ!苦手なビッキーさん

付き添いの兄やんにビターッとくっ付いて

ガタガタ

ブルブル

しょ~んぼり・・・
















診察室では

私にビターッ!(^^;)











相変わらずおしっこは少々薄めだったけど

血液検査の結果は


花まる~○


「何の心配もないね」って言っていただきました




去年行った

あの桜の道

今年もまた

元気なビッキーさんと行けそうです








恐怖の健康診断も無事終わり

暖かい日差しのもと

ぽかぽか

の~んびり過ごすビッキーさん












はぅ~

はぅ~

春うらら~♪


ですね・・・







































2 件のコメント:

ほりゆり さんのコメント...

かわいいですね~まあるいクッションで気持ちよさそう~~!うちのチョコも久々に病院いって注射してきました。診察台ではびくびく・・・・おとなしいですねって・・。家ではやんちゃですってちゃんとフォローしておきました。こちらのさくらはまだ先はじめ。もう少し先かな~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ほりゆりさんへ♡】

チョコちゃん、大変でしたね(゚_゚i)
ムーンフェイスは初めて聞きましたが
予防接種でのトラブルは何度か聞いたことがありました。
プックリ腫れたチョコちゃんのお顔
可哀想でしたョ
治まったようで良かったです。♡
犬は言葉を話さないので、体の調子が悪いと
本当に心配です。

ビッキー地方
今、桜 満開です(o^^o)