2014-03-24

忙しいのに・・・



平日の午前中

しかも週初めの月曜日

普通に忙しい一日が始まったのに

いくら朝早く起きたからって


一応お掃除済ませてからって

これから買い物だって行かなきゃならないし

兄やんとラーメン食べに行く約束だってあるのに



どうしても

どうしても

作りたくなっちゃったんだよね~


こうなると

もうほとんど病気(^^;)



もうやめよう

そろそろ洗濯物干さなくちゃ・・・

なんて考えながら


結局

最後まで作ってしまいました



ビッキーさんの

animoto


せっかく作ったから


早速・・・アップ


ヽ(~~~; )ノオホホ・・・のホ






















6 件のコメント:

maho さんのコメント...

その病気
いつも、楽しませていただいています^^)
愛情たっぷりで素敵です。

ヒロシママ さんのコメント...

出ましたね~その病気!(笑)

いい感じ!!

旦那が子どもに買ってもらったタブレットでヒロシと見てますよ~

ヒロシは耳をピクピクさせて観ています

ワンコも人も幸せになる病気・・・
くれぐれも治療せずにそのままで
でも重症化にはご注意を(^^)d

pu-suke さんのコメント...

溢れる愛情がこぼれて止められない
その愛に私も癒されてます
ビッキーさんは本当に幸せ者

実は
久々にご近所さんのビーグルをお預かり中
ぷーすけが戻ってきたような
にぎやかな我が家
忘れかけていたあのドタバタな日々が
甦ってきました。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【mahoさんへ♡】

そう言っていただけると、「ほっ」・・・♡
いくらなんでも
年中「愛してる」の「可愛い」の[愛しい」のって
いい加減にしようと思うけど
不治の病らしくてね~
本人も困っています。(^^;)。。。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ヒロシママさんへ♡】

すでに完治の見込み無きまでに重症化してしまったようです
同じ病気に侵されてしまったヒロシママさんも
愛犬を眺めては
切なくも狂おしい愛にお苦しみの日々をお過ごしのことと思います・・・
な~んちゃって(〃艸〃)ププッ♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【pu-sukeさんへ♡】

ご近所のワンコは、まだ滞在中ですか?
ドタバタな日々・・・
本当ですね
可愛いくって
手がかかって
一緒に暮らすと
大変なこともいっぱいあるのに
その「ドタバタ」が
いいんですよね~♡