2010-12-31

”2010年最後の記事は…”

今年の1月30日にビッキーさんのブログを突然始めました

いつまで続くかな~って思っていたら

もうすぐ一周年を迎えられそうですョ

よくここまで続いたものだと

我ながらに思っています (*p゚ェ゚q)ゥン!



いろいろな記事を書きましたが

やっぱり2010年最後の記事は

ビーグルビッキーらしく食べネタでいこうと思いま~す (≧▽≦)ゞアハ~♪



バナナだ~♪




いっただきま~す  (^Q^)アーン





美味ぴ~♡ 




やだ~!O(≧∇≦)O

やっぱり可愛い~じゃ~ん Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





お散歩の時もプリティーだし

寝ているビッキーさんもメッチャ癒されますけど

ビーグルビッキー☆

やっぱり食べてる時のお顔が一番輝いてます☆ (*b'v`)ネッ♡





ビッキーさん美味しいものを目の前にして話かけると

お返事もしてくれます♪


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・でもォ

美味しいものがある時だけですけどね・・・(~_~;)。。。







一年が過ぎるのは本当に早いですねー

来年はもう少しゆっくりと過ぎて行ってほしいものですョ










私のブログを訪れてくださったみな様

本当にありがとうございました♡

どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪
             

       (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー



ゆく年・・・


来る年♡








4 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ちょうど 来月で
一周年なんですね

こうしてお友達になれた事
とっても嬉しく思っております
我が家の騒然とした気持ちを
ビッキーちゃんでいつも 和まされておりました
本当にありがとうございました
私のつたないブログにお付き合い 感謝しております
来年もどうぞ 宜しくお願いいたします

皆さまで良いお年をお迎えくだいませ ☆!

姫はは さんのコメント...

キーボードが反応せず、読み逃げしてました。
ビッキーさん、ちゃんとお返事してますねぇ~。可愛いィ~!
今年ブログでお会いできてよかった。
また来年楽しみにしてます。
よいお年をお迎え下さい。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
すでに日付は2011年になってしまいました♪(笑)
ランままさん・ランぱぱさん・エル君・パールちゃん
ランちゃん・レオ君…
「明けましておめでとうございます」\(^o^)/
「今年もどうぞよろしくお願いいたします」(●^o^●)♡

piyopiyo0215 さんのコメント...

【姫ははさん♡】
読み逃げ大歓迎~♪
コメントも大歓迎~♪(笑)

お返事が2011年になってしまいました(^O^;)ハハハ~

姫ははさんご一家様♡
「明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします」
゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚ピヨピヨ~♡