2010-12-26

”メリークリスマス♪”

静かに過ごすつもりだったクリスマス

兄やんの為に我慢しましょ~と話し合っていたクリスマス


その兄やんが

悲しい受験生のはずの兄やんが…

お勉強はお休みよ~っとばかりに

クリスマスの飾り付けを始めちゃった昨日の午後 (゚◇゚)アゼ~ン。。




 
大した飾り付けではないけれど
 
もうすぐ受験に突入しようかという高校3年生が
 
鼻歌まじりでやりました・・・(  ̄~ ̄;)ヨロコブベキカ,カナシムベギカ…
 
 
 
一応ビッキーさんのお部屋もデコレーション♡
 






 
 
 
お料理係の姉やんは
 
朝もはよから大奮闘です!!
 
 
 
なれない手つきで
 
たった一人あれやこれや頑張って作っていました ♪d(≧∀≦)b♪fight!!
 
 
 
 
 
パパと私も年賀状書いたり (´ε`;)チョットオソイ?
 
買い物に行ったりと
 
それぞれが忙しく過ごす中
 
 
 
いつものようにお暇なお方が・・
 



一人一匹ひっそりすねておりますその内に…



やらないつもりだった

ファミリーパーティーの時間がやってきました♡




いつもはお散歩から帰って足を洗ったら

すぐにご飯のビッキーさんですが


この夜ばかりはパーティー開始まで待ちぼうけ・・・ジッと我慢の子でありました






ビッキーさんにとっても楽しいクリスマス♪

ステキなお食事を用意させていただきましたョ\(^o^)/♪


けっこう大きな牛ヒレ肉のステーキ用




ビッキーさんの為!心をこめてミディアムレアに焼きました
 
 
 
 
このお肉オージービーフだったけど
 
ちょっと食べてみたら
 
味付けなしでもすごく柔らかくて美味しいお肉でした
 
 
 
その豪勢なお肉を食べやすく細切れにして~♪
 
 
 
ヤッホ~
 
ビッキーさんお待たせ~♡
 
ど~ぞた~んと召し上がれ♡ o(=^○^=)o アーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
もちろん苺も食後のデザートにビッキーさんが美味しくいただきました
 
 
 
 
 

予は満足じゃ~のビッキーさん♪





人間たちはステーキではありませんが

姉やんの作ってくれたお料理の数々を

パパもママも兄やんも感謝の心でいただきました 




そして最後の楽しみは

姉やんの心のこもったビデオレターと(これはサプライズでした キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


待ってましたのクリスマスケーキ♪





中身は兄やんの大好きなチョコレートのスポンジです



 
 
こちらも美味しかったですよ♡
 
 
 
いつもケンカばっかりしている姉やんとママだけど
 
暖かい心のこもったクリスマス♡
 
 
本当に
 
 
ありがとう・・・♡
 
 
 
 
今年のクリスマス
 
我が家はとってもすてきなきよしこの夜となりました (*´ー`*)♡
 
 
 





2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

とっても豪華なディーナー
何よりもこうして 皆
一緒にお祝できるのが 嬉しいですよね

お姉さんの
お手紙 そしてケーキ 
いつもの感謝の気持ち とってもステキなブレゼントです!☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
レオ君まだ8ヶ月なんでしたね~
いつもちびギャングくんの記事を見てるから
もっと経っているような気がしました。

アレルギーの様子はどうですか?
イタズラ後に叱られたお顔が可愛いレオくん
無事8ヶ月おめでとう♡