2010-12-24

”クリスマス・イブ”

クリスマス・イブの今夜

な~んの予定もないけれど

夕食も普通の献立だったけど

キラキラ輝くクリスマスツリーを見ているだけで

・・・・・・・・・



うん♪

けっこう気分盛り上がるゾ♪





受験生が一人おります今年の我が家

静かに過ごさなくてはならないワイ!・・・と思っていましたが~



明日のクリスマス

姉やんが一人頑張ってお料理やケーキを作って

パーティーをしてくださるそうな・・♡



今から明日が楽しみですョ



姉やんには「絶対に見に来ないでね!口も出さないでね!」

って釘刺されちゃいましたから







お口にチャックで静かにしておりまする  Zip It ダネ!((^ω^ )ダネ!



姉やんよろしく頼んますデ~ ☆⌒(*^-゚)ノ~
















4 件のコメント:

ハウとーちゃん さんのコメント...

今日はクリスマス ですねー
うちは、・・・
かーちゃんがケーキをつくると思いますが、
市販のものとは、少し違う。
うちの娘は、とりあえず学校に行くっていってますが
この時期、学校は全日開放状態
元日も学校開放するみたいです。

ビッキーさんの服、本物ですよねー
リボンは、CGかな?

ランまま さんのコメント...

クリスマス イブは
静に迎えるのが本当ですものね

お姉ちゃんの手づくりケーキ
とっても楽しみですね

できたらアップして欲しいわ

とっても可愛いビッキーサンタさんに ☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ハウと~ちゃんへ♡】
正解!
ビッキーのりぼんはCGって言うのかな?
画像編集してつけたのですョ

ハウと~ちゃんのお家も家族みんなで
楽しいクリスマスだったのですネ♡
我が家も美味しいクリスマスケーキ
食べましたョ♡

もう過ぎちゃったけど・・・
ハウと~ちゃんメリークリスマ~ス\(^o^)/♪

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
ランちゃん達美味しそうな苺のケーキ
食べたんですネ♪
ビッキー、ケーキは無かったけど
美味しい苺をあげました♡

ピンクとブルーの首輪も素敵です

クリスマスはワンコにとっても人間にとっても
楽しい楽しい晩ですネ(*^_^*)