2010-12-13

”初めての経験”

『マウンティング』
マウンティングは性行動だけ関与するものでもなく
どちらかと言うと葛藤や興奮が関係する転位行動として
見られることの方が多いものです。
そのため、性別に関係なく見られることはあるのです。
(YaHoo!知恵袋より)






ビッキーさんは

ほどよく頑固で・・・
ほどよく我が儘で・・・

そして
ほどよく手が掛かる

そしてそして・・・

ものすご~く従順なワンコです♡


ですから
マウンティング行動をとったとしても

それは転位行動などではありませんσ(^_^;)ヨクワカンナイケドタブンソー…

だって
私にも
姉やんにも
兄やんにも
年中マウンティングしてるけど

威張ったり挑戦的になったりした事は一度もありません

だから我が家ではビッキーさんがマウンティングをしかけてきたら
みんな「ど~ぞ~♪」っとばかりに足を差し出します

兄やんにマウンティングしてる画像も何回もアップしましたネ


家族の誰かれかまわずマウンティングをするビッキーさんですが


この世に生を受けてから10年と10ヶ月

我が家の大黒柱のパパにだけには
決してそのような行動はとったことがありませんでした

・・・・・・・今夜までは(・・;)。。。



何を思ったのでしょうか?

ひょっとしたらボケたのか?!


・・・・・・・・・・・


ビッキーさん

いきなりパパに乗っかって
それはも~激しくマウンティング!!






パパは初めての経験に
ただもうビックリ!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ビッキーさん怒られちゃうのかな~っ?と思ったら
以外にもパパったらけっこう嬉しそう♡




ビッキーさんがやりたいだけやらせてあげていました







思う存分頑張ったビッキーさん♪
そのまま足の上で小休止(^O^;)ぁ~ぁ…




気もすんだのか
パパの足から降りると・・・


さりげなくお尻の臭いを嗅いで・・(~_~;)


満足げにしっぽをふりながら・・・



自分のお部屋に帰って行きました♡




 Rudolph Reindeer 

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

ははっ ! ぼけたのには
笑ってしまったけど 
やられたパパさん
驚きと嬉しさが交差してたのですね

我が家はランだれしますよ
主人には一回もした事ないです 

これから先もビッキーちゃん
パパさんにするか とっても気になります☆ね!

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ランままさんへ♡】
今まではパパが足を出しても
決して乗ろうとしなかったのに
昨日は何故かあんなこと
いきなりしたんですよ!
これからはどうするんでしょうネ?( *´pq`)クスッ

また見てしまいましたが
レオ君が「いけないよ!」って
叱られてる顔・・・
可愛~い♡