2014-08-10

想い出アルバム2005 その1


2005年


この頃は

まだブログもやってないし

Youtubeへの投稿も

やっていません




それなのに

私は

ビッキー相手に

こんなおバカな動画を

撮っていたんですね (^^;)…








撮った本人が

すっかり忘れてました
















我ながら

苦笑いです ( ̄▽ ̄;)。。。





この頃は

鼻パクとか

シュッと投げてキャッチして食べるとか

チンチンとか


おやつをあげながら

いろんな芸をしてもらいました











2007年の夏に

腰痛を発症してからは

腰に負担のかかるのが心配で

やらなくなりましたが










ホント…










懐かしい映像です (〃ー〃)♡





























0 件のコメント: