2014-08-17

想い出アルバム2005 その2




9年前の夏

生まれて初めて

プールに入った

ビッキーさん



てっきり

すぐに泳げるものだと

みんな思っていましたが



足を滑らせ

一回だけ

ドボン…したら

もう…

足の届かないところに

行けなくなってしまった

ビッキーさん (^^;)



パパやお兄ちゃんが

一生懸命

教えましたが


ちょっとビビリなものだから


いいとこまで

行くんだけど

中々ね~…


それでも

頑張ったビッキーさん


結局

泳げなかったけど


とっても

楽しかったね♪















2005年の夏

想い出

キラキラ… *+:。.。 。.。:+* 













2 件のコメント:

カノンおーれ さんのコメント...

カンちゃんくらいの時のビッキーちゃんですね~
お兄ちゃんが優しいの!
怖くないように怖くないようにって
だっこして上げてあげるんですねぇ。
 プールサイドを走るビッキーちゃんは
速い!速い!!
犬かき風にちゃんとお手手動かしていますよぉ。可愛い可愛い♪
私もカンちゃんの動画、いつも短いから
長いのも撮っとこうと思いました。

piyopiyo0215 さんのコメント...

【カノンおーれさん♡】

カンちゃんの動画、拝見させて頂いています(o^^o)♡
おでこのカンちゃん印のしわの可愛らしさ。
カンちゃんのお目目の優しさ
そしてトカゲを追ってもぐりこんだお尻と
フリフリしっぽの可愛らしさ
カノンおーれさんの表現が、カンちゃんの良さを引き出しているのですね
長い動画、アップされるのを楽しみにしています♡