2014-08-16

カップに残したちょっぴりの…


ビッキーさんは

アイスクリームが

大好きです


だから

いっぱい食べさせてあげたい

…けど

それは出来ないネ…





カップに残った

アイスクリーム

ほんのちょっぴり…







これくれいなら

大丈夫

これくらいなら

体に毒じゃない



たまの楽しみに

少しくらい

いいよね…



ちょっと前までは

アイスを食べ始めただけで

すっ飛んで来て

今か今かと

キラキラお目目で

待っていたけど


最近は

お年のせいかな?

ぐっすり寝てたりすると

ちょっと

気がつかない



鼻先まで持って行って

「アイスクリームだよ♡」って


そうすると

いつもの

キラキラお目目で

美味しそうに

幸せそうに

ペロペロペロ♡













この顔が見たくて

アイスクリームを食べる時は

わざと

多めに残したりする

ダメダメママ…










いつか

でっかいでっかい

アイスクリーム

思いっ切りビッキーさんに

食べさせてあげたいナ…♡


























4 件のコメント:

jun さんのコメント...

ハッハハ
  みんな同じ事するんだね

ジュンもよくヨーグルトのカップを綺麗にしてくれたよ
今は鼻ぺちゃなラックンがカップを綺麗にしてます


ラックンのお誕生日メッセージ
 有難うございました

piyopiyo0215 さんのコメント...

【junさんへ♡】

ワンコはヨーグルトやアイスが大好きですよね
ラックンもきっと口のまわりをヨーグルト
だらけにして、美味しそうに舐めるんでしょうね(o^^o)
トミーちゃんラッキーちゃんが
楽しく美味しく…いつまでも元気で
いてくれますようにと願っています♡

ぷーすけ さんのコメント...

私たちが美味しいと思うものは
ワンコにとっても美味しいのだ!
キラキラおめめのビッキーさんを
見たくてついつい…
その気持ち良くわかります
夏の楽しみだね~

piyopiyo0215 さんのコメント...

【ぷーすけさんへ♡】

ホントにね~
犬が人間の食べ物を食べてもいいのなら
ピザとかステーキとか唐揚げとか
一緒に楽しみたい食べ物がいっぱいです
だけど、それは出来ないから
たま~にこんな風に一緒に楽しみます。
美味しそうに食べるビーグルって
本当に幸せそうですよね♡