2018-09-10

文句を言いながらシャンプーを頑張ったみやさん



今日(9月9日)




みやさん

我が家に来てから2度目となる
シャンプーをしました




初めてのシャンプーは

もうシッチャカメッチャカ
結局、途中で洗うのを断念しましたっけ…(☍﹏⁰)。
     ↓


あの日から6ヶ月

そろそろシャンプーしないとね…って




覚悟を決めて
やり始めたけど…




みやさん
文句言いっぱなし(^▽^;)




でも
マジ!頑張りましたよ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!



その頑張りの様子は

どうぞ
動画をごろうじろ(∩_∩)♡









ほら…ね…

健気に頑張ってるでしょ♡
 (文句いっぱい言ってるけどね…( ̄ω ̄;)♡)






みやさん・・・




みやさん…





君と一過ごす時間を
積み重ねるほど…

君のお世話を
あれこれ頑張るほどに…

心が募るよ…


愛しい…





君と出逢えて
良かった♡

毎日が
本当に楽しいよ…♪



















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ、まあ、まあ、まあ、大変お疲れ様でございました。
今回もママさん、大奮闘の巻でしたね。
手を変え、品を変え、みやニャーさんとママとの掛け合いは
M-1グランプリにも匹敵するほどの面白さでしたよ。
ドライヤーあっち行けは、みやさんもビックリの返しだった。
9月9日の重陽の節句に、お身拭いはピッタリの儀式。
みやさん、厄除けも出来て、これからも元気満々でいてね。d(^_^o)