2018-09-22

あたし、ねこ



少し前に流行った

『あたし、ねこ』

去年の12月でサポート終わってたけど

どうしても、
みやさんバージョン作りたくて

思いっ切り!
自作してみました( ̄ω ̄;)

伴奏は耳コピで演奏した方が
8年ほど前に投稿したものをお借りしました
どしどし使って下さいな♪」とコメントにあったので
 図々しくもお願いしてお借りしました(p〃д〃q)

歌は…

歌は…

なんと…自前(-_-;)💦

正直
出来上がった動画見て

投稿しようか…
やめようか…

かなり迷いましたが

『あたし、ねこ』みやさんバージョンが
どうしてもやってみたくて

ついに投稿してしまいました

歌はひどいけど
みやさんはとっても可愛く出来ました♡

まぁ…歌は愛嬌ということで

どうぞ
お許しくださいマセ…m(_ _;)m♡



















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしネコ。。たまらなく可愛いです〜。
矢野顕子さんが歌ってるのかと思いました。
キュートな声に合わせて、みやさんのナイスショットが次々と。。
チャーミングみやさん、最高の演出してもらったね。