2018-09-14

ブラッシングGoGo♡


ウチのみやさん

抜け毛が
ほとんど出ません

毛玉も
一度も吐いたことがありません

それって
今だけ?

調べたら…

子猫の時は
毛があまり抜けない・・・

・・・ってな事も書いてあったりしたので

そうなのかな?


ビッキーさんは
抜け毛いっぱいでしたから

お掃除した直後から
毛が舞ってたけど

みやさんは
少しくらい掃除機さぼっても
ゼンゼン大丈夫

ブラッシングしても
ほとんどブラシに毛が付かない

猫はみんな
毛が大量に抜けると思ってましたが

抜けない猫もいるんですねー

それでも
やっぱりネ

血行促進とか
みやさんとの交流とか…♡

いろんな意味で
ブラッシングって大切なので

抜け毛の少ないみやさんも

定期的に
ブラッシングしています




でも
チョー簡単
チョー短時間






みやさん自身も
そんなに長い時間耐えられそうもないので


ちょうど良かったかも…(^▽^;)




ブラシをオモチャかなんかと思ってて
遊びたくて仕方ないみやさんだから




とにかく
ちゃっちゃちゃっと終わらせないと…なんですょ

・・・ね





みやさん♡



















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みやさん、ブラッシングの時ゴロゴロいってますね。
この音、微妙に脳に響いて、癒されるんです〜。
首周りは、とりわけ気持ち良さそう。
みやさんの毛艶の良さはブラッシングのたまものだね。