2018-09-20

夢に出て来てちょーだいませ…




お空に旅立ってから
少し経った頃…

ビッキーさん

一度…
夢に出て来てくれました





こんな風に
お尻を向けて
ペッタンコとくっ付いて

仲良く
お昼寝してました…♡

私はビッキーさんの
お股の間から手を入れて
柔らかいお腹をナデナデ♡

お顔は見えなかったけれど

温かさも
柔らかさも

まるで現実の事のように
はっきりと感じられて

目が覚めてからも
ビッキーさんの感触が
手のひらに残っているようでした♡




すごく幸せな夢だったのに
その一度だけ…

パパも
姉やんも
兄やんも

私以外の家族は
みんな

何度も
ビッキーさんの夢見ているのに





顔も
ちゃんと見えていたって





なのに…

私はたった一度だけ
それも…カオナシ(-公-;)

なんでかなぁ?

夢でもいいから
逢いたいよ

おーい
ビッキーさんやーい

出来る事なら
ママの夢にも出て来てちょーだいませ…




ね…(☍﹏⁰)。♡























2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ママさん、調教うますぎ〜。半端ないっす。
りんご前に、芸4発。ここ掘れワンワンに歌まで歌って。
もう完全に人間化してますよね。
でもこれも深い愛情に繋がれているが故の反応。
ビッキーちゃん、夢の中で歌ってあげてね。🎶

匿名 さんのコメント...

私の夢もカオナシです⤵︎
でも、息づかいとか気配とかはとてもリアルで目覚めた時はなんとも言えない気持ちになります。
欲を言えば‥やっぱりお顔見たいですね。
ビッキーさん芸達者ですねー
ママさんとの時間がとても濃密だったのでしょうね!
私はきっとあまり良いママではなかったです。
あの子に会えた時にはごめんなさいを言わなくてはいけない事がいっぱいです。
でも、世界で1番愛していたしこれからもずっと愛しているよとも言えたらなーと動画を見させて頂いて思いました。
ママさんはどんな動物とも上手くやっていけそうですね。狼やライオンもいけるんじゃないですか‼︎