2018-09-07

消えたスマイルちゃん (T_T)



みやさんには
とっても気に入っていた
オモチャがありました

その名も
スマイルちゃん

みやさんは
スマイルちゃんが
事のほか
お気に入りで

自分でオモチャ箱から出しては
転がして遊んでいました




小さなオモチャなので
家具に下に転がり込んだり
サッシの溝に挟まったり…

そのたびに
見つけてあげては

また
無くなって

で…
すぐ見つかるって

その繰り返し(^▽^;)

でも…

スマイルちゃんは
いつも必ずどこかから出てきました




みやさんは
飽きることなく




毎日のように
スマイルちゃんと遊んでいたんです♡


ところが…です

ある日とうとう

一体どこに潜り込んでしまったのか…

スマイルちゃんが
行方不明になってしまいました (T_T)

みやさんのテリトリーは
リビングのみなので

消えてしまう訳もなく
見つからないはずはないのですが

どんなに探しても
出てこない…




みやさんは
残念でも何でもないと思うのですょ…


でもね

いつも
とっても楽しそうに遊んでいたから

飼い主の私が…ね
残念でならないんです…(☍﹏⁰)。え~ん





















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沢山あるおもちゃの中から、すまいるちゃんを選ぶみやさんのセンス。いけてる〜❗️
無心に遊ぶ姿も本当に可愛らしい。スマイル顔を相当意識してますよねー。
でも、何処に行っちゃったの?早く、早く出てきてあげてね、スマイルちゃん。
ちなみに、我が友人の猫ちゃん、こつぜんと消えたんです。衣替えの後に。で、、
必死の捜索の結果、床下収納の中に潜り込んでた猫ちゃんを発見という茶番劇でした。