2018-09-28

ツンデレ度



ウチのみやさんのツンデレ度

今のところ
ツン6,5:デレ3,5

…ってところかな?

そうなの

ツンの方が強い…(T_T)。。。






抱っこも

みやさんがその気になって
甘えて来た時…だけかな




だから

たまに甘えてきてくれて
さらに抱っこして~とかって言われた日にゃ

そりゃ もー大喜び♪

出来るだけ
長く抱っこしていてくれるように

息をひそめて
身じろぎもせず

足がしびれても
腰が痛くなっても

みやさんの
温かさ
重み
柔らかな感触を
ず~っと感じていたくて

ひたすら我慢( ̄ω ̄;)。。。






だけど…

爪切りとか
ブラッシングとか

そういう時は

それなりに
大人しくやらせてくれるんだよね

いい子にしててくれる♡






キライな事をされた時も
(シャンプーとかね…)

家族に噛みついたり
爪を出してシャッ!とばかりに
引っ掻いたりなんてこと一度も無い

ナァー!って大きめの声を出すだけで
そんなに激しく逆らったりしない

みやさんだけしか知らないけど

猫族の中でも
かなり優しい方なんじゃないなぁ…

そう思うってトコが
すでに親バカ…か?(p〃д〃q)






…で

PC机に向かっている時は
必ずやって来て





手枕
足枕で
長いこと寝るんだよね






この時だけは
ナデまくっても
チュウしても大丈夫なんだけど…

なんでかナ?


















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫はツンデレって言いますよね。
でもみやさんは相当に甘える方が好きそうに見えますね。
爪を立てたり、噛んだりしないのは、日頃の愛情と躾かと思います。
安心感と信頼感が、どんな時も人を傷付けない行動に出てるのでは?
とどのつまり、ママさんの対応が上手いのです。
私なんか、恥ずかしいほど飼い犬に噛まれましたもの。。トホホ