2018-11-11

君と過ごした時間の中で…♡

2000年5月の想い出




改めて
昔のビデオを見返すと

その時には
気付かなかった事が

いっぱいあって




ビッキーさん

こんなに
ヤンチャだったんだ…

こんなに
お利口さんだったんだ…

こんなに
可愛かったんだ






この頃の私は
まだ犬に慣れていなくて

ビッキーさんを
どうか扱ったらいいのか

ゼンゼン分からなくて

触り方も
かなりぎこちなかった(^_^;)






出来ることなら
ビデオの中に入って

小さな
小さな
ビッキーさんを

思いっ切り
抱きしめたい

思いっ切り
チューしたい

匂いを嗅ぎたい

ビデオの中のビッキーさんは

可愛くって

本当に
可愛くって





この頃は
その可愛らしさが

よく分からなかった

今更ながら

バカだなぁ…
もったいない事したなぁ…って

心底思う(☍﹏⁰)。♡














2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いワンコはいっぱいいます。
お利口なワンコもいっぱいいます。
でも、やっぱりあの子がいい!
あの子が1番好き!何年経っても思いは変りません‥情けないほど大好きなのです♡
ビッキーさんの姿見てて改めて思いました!

匿名 さんのコメント...

待て!の指示をこんな風に躾けていったのですね。
少しずつ少しずつ懇切丁寧に。。
それに懸命に応えようとする小ちゃな可愛いビッキーちゃん。
その時は必死だったんですよね。
こうして見ると子犬の時ってほんの一瞬。
手の中に納まるくらい小さな天使。
愛らしいったらありゃしない(((o(*゚▽゚*)o)))♡